hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

『HEY!HEY!HEY!』に平野綾さんが出たので見た

おもに『ギャラクシーエンジェルII』のカルーア役で有名な平野綾さんが『HEY!HEY!HEY!』に出演するらしいので見てみました。

平野綾さんについてはあまり詳しくないけどブロッコリーのカードゲームなどのイベントに登場するようになってからちらっと注目してみた感じでは、常に傍らにマネージャーらしき人がついていて、ふつうの声優とは違ってしっかりマネジメントされているタレントという印象でした。さらに、最近のプッシュを受けての各メディアへの露出を見て、本人自体が自己プロデュース能力を持っている天才系の人かもしれないという印象になりました。

番組では、声優らしい、ちょっと浮世離れしている人みたいな扱いを受けていました。それも全て本人の狙いどおりのような気がします。出演時間こそ短かったもののおもしろかったです。「ハマティス少尉」と「マツモティーヌ大佐」というネーミングの語感のおもしろさがすごい。階級の差もすごい。

ライブパートが短かったのが残念です。早く放送の多チャンネル化が進んでテレビがコンテンツ不足に陥ってあれのフルサイズの映像をオンエアせざるを得ない状況になってしまえばいいのに。