hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマーズのポイントカード

久しぶりにゲーマーズで買い物をしたらポイントがゼロになっていました。有効期限は最後の利用から2年らしいです。過去のレシートを調べてみたら、2年前に累計ポイント182点、有効期限2016年5月1日となっているのがありました。おしいです。それを最後にゲー…

ぴちぴちピッチのこと

芹澤優さんが以前ラジオで「ぴちぴちピッチが好きで変身コスチュームも持っていた」と言っていました。木戸衣吹さんは以前ブログか何かでぴちぴちピッチが好きだったと書いていました。「i☆Ris」の芹澤優さんと「every♥ing!」の木戸衣吹さんといういま自分が…

ブラウザゲーム『リング☆ドリーム』をやめました

2カ月近く入院したことにより、一日一回ログインボーナスとか期間限定ログインボーナスとかがあるネットゲームが継続できなくなり、どうでもよくなって全てやめました。でも唯一気になるのがブラウザゲーム『リング☆ドリーム』です。 リングドリーム通称リン…

脱オタ分岐点

2カ月近く入院したことにより、すべての習慣が途切れた。まず、新聞を読むこと。新聞は子供のころから読んでいた。新聞を読むと賢くなるといわれているがそれは無いと思う。自分の場合、読解力はついただろうが政治や経済の知識が体系的に身についたりはしな…

統合失調症になって精神病院に入院した

2016年3月、ネットで調べものをして Twitter に書き込みなどをしていたら全く眠気を感じなくなっていました。それが2日間続きました。普段から眠くなったら寝る暮らしをしていたので眠くないなら別に寝なくてもいいかという考えでした。 だんだん、思考が加…