hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想『ワンダバスタイル』

アニメ『妄想科学シリーズ ワンダバスタイル』。放送がはじまったころは、ドタバタは笑えないし、宇宙に行くための珍科学もどうでもいいので、キクちゃんを愛でるアニメとして見ていました。「みっくすJUICE」の四人も、一人一人にスポットライトが当てられ…

アニメ感想『デ・ジ・キャラットにょ』#9~#11

放送開始から10週をこえて、だいたいの方向性が見えてきた感じです。そろそろ視聴中止にした人とでじこ中毒になった人に分かれてきたようです。 おもしろい話、普通な話、ちょっとつまらないような気がしないでもないという噂がある話など、いろいろありまし…

デ・ジ・キャラットコンサート Welcomeにょ!

沢城みゆきさん18歳おめでとうございます。22時以降も労働が可能になって、ラジオとかの深夜の生放送にも出演が可能になったわけです。めでたい。 『デ・ジ・キャラットコンサート Welcomeにょ!』。六本木ヴェルファーレに着いたのが11時過ぎ。整理券が900…

アニメ『クラッシュギアNitro』のキャラのネーミングの元ネタは旧UWF

2003/04/09 アニメ『クラッシュギアニトロ』、今週出てきたキャラの名前が安生洋子。他の二人が高山と山本。プロレス好きのはしくれとして反応しておきます。ゴールデンカップスか! ということは、船木先生もあの船木からとった名前なのかも。 2003/06/02 …