hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

GA2のガチャガチャ

Yujinのガチャガチャ「SR ギャラクシーエンジェルII」(300円)を3個ほどひねり出してきました。リリィ(水着)とカルーア(水着)とテキーラ(水着)をゲット。水着にはスジまで入っていて、これはけっこう良いものなのではないかと思います。リリィを手に入れて、GA2屈指の名シーン「おしりなのだ!」を立体で拝むことができればそれで良しとするつもりだったけど、全部揃えたくなってきました。表情のゆるさが絶妙で愛着が沸いてきます。全6種だから残りは制服組の3体。調べてみると、こういうのってガチャガチャせずに専門店でセットを買ったほうが安いのですね。

で、リリィの前髪を外したら左目を確認できました。普通でした。リリィの左目は原作ゲームやマンガ版では描かれていなくて、アニメ『ギャラクシーエンジェる~ん』の(たぶん)第1話と5話と10話でちらっと見えていたのが驚きだったんだけど、左目を隠し続けているのは何か次回作へ向けての壮大な秘密とか深い意味があるわけではなく、ただのファッションなのですかね。さすがリリィさんだ。