hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想『デ・ジ・キャラットにょ』#27~#30

新オープニング「ダイナマイト★I・N・G」を見てゲラゲラ笑いました。あれはでじこに対する盛大な嫌がらせですか。企業のマスコットキャラクターなのにここまで盛大な反則技を食らってもびくともしないでじこは偉人。 新エンディングは「PARTY☆NIGHT」。サビ…

森のわくわくステージ

吉祥寺アニメワンダーランド、井の頭公園でのシフォンのイベントとスパラジのイベントを見てきました。 氷上恭子さんたちがシフォンとして活動しているところを見るのは初めてです。あのフリートークは完全にアドリブなのでしょうか。トリオ漫才のように三人…

ゲーム感想 PS2『ワンダバスタイル 突撃!みっくす生JUICE』

安売りされていたのでPS2『ワンダバスタイル 突撃!みっくす生JUICE』をやってみました。みっくすJUICEの結成秘話を描いた定価4800円のオリジナルアニメDVDと、SIMPLE2000シリーズのゲームがセットになったものです。アニメのほうはさくらさんのソロ曲「パオ…

アニメ感想『エアマスター』

2003/04/02 アニメ『エアマスター』放送開始。キャラデザインがマンガの絵そのままで動いてる。すごい。エアマスターが飛んでる。どうせ、アニメなのにマンガの動きに追いついていないなって感想になると思ってたのに。 声優も実力派ぞろいでいい感じ。金田…