hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

GA関連メモ

じわじわと更新され続けているGAの公式サイトですがキャラクターはこれでほぼ出揃ったみたいです。妖精役が井口裕香さんと廣田詩夢さんだったりして元G.G.F.の人たちの多くがGAIIに参加するのですね。

マスコットキャラのミモレット役は小林晃子さん。ミモレットノーマッドみたいな位置付けでひどい目に遭いがちなキャラだからアニメ版でも活躍するのかも。

アニメ版GAIIの監督である岸誠二監督のサイトによるとアニメの実作業がスタートしたみたいです。制作はサテライト。今作の紋章機は合体できるから、合体がテーマのアニメ『アクエリオン』を制作したサテライトに依頼したのかも。とかいろいろと内容を想像してみるとどうしても濃いイメージしか浮かばなくて困る。そっち系のキャラが居ない。シリアスなのかギャグなのか、まだどんなアニメになるのかわからないけど、自分が望むことはただひとつ。ナノナノのしっぽを動かしまくってほしいということ。