hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ネットラジオ『コヨーテレディオショー』に新井里美 2週目

ネットラジオ『コヨーテ レディオショー』の第2回にも新井里美さんがゲスト出演しています。

これを聞いて新井里美さんの演技だけでなくパーソナリティにも注目せざるを得ないと思った人がいるならばDVD『スターシップ・オペレーターズ』第2巻とDVD『まほらば』奇数巻をレンタルなどして見てみると幸せになれるのではないでしょうか。まほらばの映像特典「愛のまほらば劇場 ざ・びでお」に新井さんは顔出しで出ています。PS2のDVDプレイヤーが半壊していてなぜかキングレコードのDVDだけ見れない自分は未見ですが。スタオペ第2巻ではオーディオコメンタリーに出演していて30分間ずっとせんべいを食べつづけている音がします。能登麻美子さんのことを「麻美子ぷぅ」と言う。

で、トークだけに留まらず、イベントなどでの新井さんはさらにおもしろいのです。今回のラジオ内で生天目さんに「お尻とかぷりぷりして歩くよね」と指摘されているけどあれは正確にいえばモデルみたいに腰の入った歩き方をしているという感じです。まあ、ぷりぷりです。