hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

見ているアニメ 2022年春

とてもおもしろい

おもしろい

  • CUE!
  • まちカドまぞく 2丁目
  • ヒーラー・ガール
  • ワッチャプリマジ!
  • かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック
  • であいもん

ときどきおもしろい

  • おにぱん!
  • パリピ孔明
  • ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期
  • ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • このヒーラー、めんどくさい
  • 勇者、辞めます
  • Shenmue the Animation
  • RPG不動産
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
  • 阿波連さんははかれない
  • 魔法使い黎明期
  • 遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~(第3期)
  • かぎなど(シーズン2)
  • あたしゃ川尻こだまだよ
  • 八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
  • 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
  • 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
  • 境界戦機(第二部)
  • カッコウの許嫁
  • 史上最強の大魔王、村人Aに転生する

ふつう

今期見ているアニメの中で好きなキャラ

  1. 利恵(CUE!)
  2. ひより(ヒロインたるもの!)
  3. 藤原書記(かぐや様は告らせたい
  4. すみれ(舞妓さんちのまかないさん
  5. 八十亀ちゃん(八十亀ちゃんかんさつにっき)
  6. みゃむ(ワッチャプリマジ!)
  7. ホルト(魔法使い黎明期)
  8. 川尻こだま(あたしゃ川尻こだまだよ)
  9. シュティーナ(勇者、辞めます)
  10. 遊歩(遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)