hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ナツメ

ゲーム誌「電撃PS」のVol.364(先週発売)に『ギャラクシーエンジェルII』の新キャラの情報が載っていました。で、ネット上に公式情報が無かったから触れづらかったんだけどやっと出た。

ナツメ・イザヨイ。詳細は不明だけど続編に登場するヒロインとみて間違い無さそうです。服装が祖母の家のコタツカバーみたいで動かしづらそうだけどあれもエンジェル隊の制服なのでしょうか。それとも着替えがあるのだろうか。

新しい紋章機の名前が「パピヨンチェイサー」だと知ったときからずっと、虫っ娘のケルシーサンタローザがヒロインに昇格することを期待していたのでちょっと残念でもあります。ナツメの頭に付いている蝶のアクセサリーがケルシーとサンタローザである可能性もまだ残ってるけれども。

電撃PS」誌上ではGAIIの続編に登場させたいキャラクターやイベントの企画案の募集も始まっていました。メルバさんの出番を増やしてほしいならメルバさんを絡めたイベント案を応募しまくればいいということですね。