hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

アクアキッズ #19

脇役のシックとハックが主人公たちのロボを借りて活躍する話。ヒロイン用のロボ・パムの声とシックの声は福圓美里さんの一人二役なのでちょっとおもしろかったです。

今回の話で、主人公のジーノって弱いんじゃないか、必要ないんじゃないかという思いが強くなりました。主人公の必殺技は水中で渦巻きを作るサイクロン攻撃と車幅ポールのようなものを射出してプルプル振るわせる攻撃の二つ。どれも見た目がしょぼいです。ヒロインの使うブーメランの方が見栄えが良いし、少なくとも今のところヒロインの方が戦闘力高いし活躍してるように見えます。