hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

デ・ジ・キャラット”SMILE” バレンタインコンサート

デジキャラット“SMILE”バレンタインコンサート」に行ってきました。会場はいつもの六本木ヴェルファーレ。遅刻したので木谷社長による前説は聞けず、位置も悪くてトークも聞き取れず、スピーカの影に隠れて真田アサミさんの顔を皆既日食ほどにしか見られませんでした。いい位置に移動できたのはラスト近くになってから。だから主にお客の方に注目していました。「ビタミンD」のときに腕を「D」の形にして回転ジャンプしてる人が数人いて興味深かったです。

でじこの新アニメの主題歌を歌う、プリエールというアイドル5人組がゲスト。コンサート終了後すぐに帰ろうとしたら出口で握手会をしていました。ステージ上でくるくる回っていた人たちがこんなにちびっこだったとは。もっと栄養のあるものを食べたほうがいいと心配になるほど体も細いです。小学生がでじこコンサートでデビューし、でじこ好きのお兄さんたち1500人と握手までしたのだから、もう怖いものはないですね。頑張ってほしいです。「EQUALロマンス」、アニメのエンディングだった曲のカバーが他のアニメのエンディングになるのって珍しい。