hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ゲーマーズ渋谷店 オープン

ゲーマーズ渋谷店に行ってきた。場所は渋谷東急の前。2階はいつものゲーマーズだけど1階はでじこのキャラクターショップになっていた。でじこ水も売っていた。

店内は明るくて、一般の親子連れとかがふらっと入りやすい感じ。自分は体力が奪われていく感じがするけど。

平日なのに店の前は人通りが多く、皆振り向いてたから、でじこのチメイドがかなりアップするのではないかと思う。観察していると、渋谷をうろうろしている人が店を見てうわっなんだこりゃと思う→その中の一人がこれ知ってるデジ何とかだろ→ふーん、という流れ。明日、風船を配るらしい。

このページ、ブロッコリーファンサイトにした方が需要があるのかもしれない。週刊少年チャンピオンでじこマンガやラジオの感想や株価などの話題で、充分毎日ブロッコリー観察日記を書いていけると思う。