hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ゲーム感想 PS2『ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵』 (1)

PS2ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵』。GAの新シリーズの続編。発売日に買いにいったらゲーマーズに行列ができていました。ブロッコリーはGAの続編をつくりつづけてゲーマーズで売りつづければ安泰なのではないだろうかとおもいました。

続編なので最初にパートナーを決めなければならず、誰のルートを最初にして最後を誰にするか50分ほど悩んだ末、ナノナノなのだけど、特典CDやラジオなどでの明坂聡美さん曰く「ナノは最後でお願いします」とのことなので、リリィルートで最初からやり直し。オートモードにして放置プレイでゆっくり進行中。

ココ・ナッツミルク大佐とタピオ・カー中佐というネーミングは絶妙な適当さだと思う。