hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ルーンエンジェル隊プレミアムコンサート

アニメ『ギャラクシーエンジェる~ん』DVD第1巻の応募特典の「ルーンエンジェル隊プレミアムコンサート」に行ってきました。

抽選で950名をご招待となっていたのに収容人数約500名の新宿FACEが会場だなんてどんだけ応募者が少ないんだよと思っていたら2回まわしだそうで、自分が参加したのは18時開始の夜の部。ブロッコリー関連イベントのホームグラウンドだった六本木ヴェルファーレがもう無いということを実感させられてしまって深い喪失感に襲われたけど、れっつアプリコット体操で回復。ぽんぴんぱん。

1時間弱のイベントだったけど曲が10曲ほどあり終わりのあいさつでは中山恵里奈さんが汁を出しすぎていったん舞台袖に下がるというハプニングもあり充実した内容でした。ちょっと心配だけどたぶん大丈夫だろう。あいさつの「ぱろ~ん」はじわじわと普及していました。

前説は広報ぽや氏。ゲームとかの新情報は特に無し。「無限回廊の鍵」のPVが上映されたけどきのう大宮店で見たのと同じ。

来月のサードコンサートに向けての前哨戦という感じでした。サードコンサートのチケットは昨日買いました。大宮店で11時10分ぐらいにS席を購入、1FのL列。