hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ポケモンのアニメに新井里美

アニメ『ポケモンAG』、「格闘道場!サトシVSハルカ!」の回に新井里美さんがツグヨ役で出てました。揚力が大きそうなミニスカにノースリーブという服装で赤髪の女の子キャラ。最後には告白シーンまであり、チェックのしがいがありました。ゲスト出演するという情報は事前にあったのですが、先週の予告を見た段階では格闘タイプのポケモンのどちらかを演るに違いないと思い込んでいました。人間の役だとは、思わぬ収穫でした。

エピソード自体もよく動いていておもしろかったです。ハルカはコンテストのときよりも飯を食っているときのほうが生き生きとしてますね。