hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

My Mellow Day

マイメロ次回予告、第24話 「ナイスバディになれたらイイナ!」。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/movies/0911_mymelo.wmv

メロ 「歌ちゃん、最近牛乳ばっかり飲んでる……」

ウタ 「牛乳いっぱい飲んで、成長したいんだもん♪」

ウタ 「グラビアタレントみたいにかっこいい女の人になったら、先輩も振り向いてくれるかもしれないし」

メロ 「歌ちゃんは、そのままでもじゅうぶんかわいくてステキよ」

ウタ 「せっかくここまで育てた私の胸がー」

ウタちゃんのヨゴレヒロイン気味なところが大好きなので次回もかなり楽しみ。

全話おもしろいマイメロですが、最近気になるのは、柊先輩の人間味を感じさせる描写が増えてきてしまったこと。ウタちゃんたちの活躍によって先輩の氷の心がじわじわと溶けていく展開のほうが、自分の中の乙女回路エミュレータがうずきそうなのだけど。