hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

おねがいマイメロディ #43

第43話「告白できたらイイナ!」。ウタちゃんが柊先輩に告白をするお話。柊先輩が不思議なリアクションをして次回へ続く。ウタちゃんがエロいことになってしまうのではないかと期待して転げ回れました。ウタちゃんは柊先輩にときめいているときがいちばん輝いています。柊先輩は、第一話のころは虚無感を抱えながらも表面的に優等生を演じている底の知れない人だったけど、最近は内面が明らかになってきて隙が多くなりました。過剰なコメディ色のおかげで初期と比べてキャラクターや世界設定がおかしくなっている部分もあるけど、すべてマイメロとダークパワーの影響で変わってきたといえるから便利。