hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ぼいすた!

元日の深夜にBSで放送された『ぼいすた!新年会スペシャル』を視聴。4時間番組なので録画を見終わるのにいままでかかりました。かないみかさんのヴァニラさん&ノーマッドのやり取りが良かった。

2011年に終了したレギュラー番組のほうも観てました。ゲストの人選が好みでした。

で、声優のラジオ番組が始まるということでバナフェスタウンにアクセスしてみたんですが、これ、バンダイナムコのサイトなのですね。いままで知りませんでした。ぽっと出のSNSで数年で消えると思っていました。