hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

アニメロビー テコ入れ

マイメロなどが放送されている枠のバラエティ番組『アニメロビー』が10月にリニューアルされ、ナッキーたちが三姉妹としてトークするスタイルになりましたが、夢野三姉妹の声優三人をそのまま出演させるのがベストなんじゃねーのというのはだれもが思うことですが、アシスタントの女子(メロビっ娘?)が違う人に替わっていたということをいま初めて知りました。しかも、9月以前は週替わりで違う人だったらしいです。全く気付きませんでした。しっかり見ていたはずなのに。そんなトリックが仕掛けられていたとは。

あと、ムッシュの人はレギュラーを降ろされたのではなく、透明になる魔法を使ったまま全スルーされている説。