hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

GBA『カルチョビット』(2)

サッカーチーム育成シミュレーションゲームカルチョビット』をやり続けて2日目。フレッシュリーグに進んで故障者続出。公式戦の少なかった下位リーグのときに控えの選手を育てていなかった(というかリストラして控えの選手が居ない)つけがまわってきました。フレッシュリーグ3位敗退で2年目終了。シーズン終了間際の日程に挟み込まれるトーナメント戦は16対0で1回戦敗退。N1リーグのメンソーレ那覇の連中はあとでおぼえてろと。

現在のスタメンは、リサ、さえき、ちば、こうだ、やまざき、わかな、くみこ、ひとみ、ゆかり、さなだ、こじま、みなみ。声優っぽい名前の選手が集まりました。なかはら、ほりえ、ももい、しらとりという名前もスカウトのリストに載っているけどランクが高くて手が届かない。しらとりさん、1億3000万円。「おおやま」は、パス。昨日の日記に書いた「たむら」は間違いでした。うちのチームに居たのはふたむらでした。たむらは敵チームに居るけど獲得はできなさそう。