hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ガッチンポー

新井里美さんがヒロインのジャスミンを演じていて、その叫び、嘆き、呻き、鼻歌、セクシービーム、プリプリ、ぷりぷり、などすべてを堪能できるアニメが、『アークエとガッチンポー』なのですよ。最近のジャスミンは目的のためなら手段を選ばない外道美少女エージェントっぷりが板についてきて、かわいいというよりもむしろ理想の上司といった風情です。

アークエとガッチンポー てんこもり』は今月で終了ですが、このアニメ、映画化されるらしいです。アニプレックスのメルマガにそう書いてあるのだけど、この嘘臭さは何だろうか。映画クオリティの超大作というわけではなく、テレビ未放映の新作エピソードを池袋テアトルで単館上映するイベントのようですが。劇場サイズでガッチンポーですよ。声優陣の舞台挨拶希望。