hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

アニメ感想『マシュマロ通信』#24「シナモンは魔女?」

シナモンがクスリに手を出してパニックになるお話。ジャスミンの淫靡さが目立っていました。

「この目ってどの目よ」、この目ではっきり見たと言うチョコとミントに対するサンディのセリフですが、かつて悟空がクリリンに言った「お前には鼻が無いじゃないか!」と同じようなメタ的な指摘かと思って一瞬驚きました。チョコとミントは目を隠した髪型にこだわりがあって、家族はそれをうっとうしく感じていて皮肉を言ったということでした。今週はチョコとミントが活躍していたので、二役を演じ分けているアフレコ風景を想像するのも楽しいです。

物知り博士のジーニアスさんも忘れられてなかったようでなにより。