hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

キタエリおもしろい

ラジオ『神楽坂ハッピーチューナー』のゲストに喜多村英梨さんが出ていました。ぴっちの星羅を演じている人です。キタエリさんのフリートークを聞くのはこれが初めてです。なかなかの逸材だと思いました。松来未祐さんの受けの上手さに助けられていた部分もあるけど。

「女の子を描くのが好きなので、描くんですけど、あの、自分の事務所のホームページのほうで、勝手に、これ、ちょっと更新してよって、描いてこうバッてこう載せてもらってるんですけど。自分で意識はしてないんですけど、女の子を描くと、バイーンが、その、ボイーンな感じがちょっと激しいってよく言われてて。でも、ね、いいですよね女は、それがないと。意識しては無いんですけど、まあ、バンザイ!おっぱいバンザイ!みたいな」