hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

週プロの表紙にブシロード

週刊 プロレス 2012年 2/22号 [雑誌]

週刊 プロレス 2012年 2/22号 [雑誌]

  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: 雑誌

ブシロードの木谷社長が週刊プロレス NO.1617 の表紙に。「ブシロード」の見出しがかなり大きくてコンビニの書棚などでも目立ちます。会見の映像をネットで見たときはピンとこなくて怒りの獣神の意見に同意だったけど、こうして集合写真を見るとインパクトがありますね。今回のニュース自体がブシロードにとって大きな宣伝になっているのだなあ、ブシロードすごいなあと思いました。

巻頭から木谷社長のインタビュー記事。SWS叩きのころに週プロを買わなくなったとか。

他の関連記事もブシロードに対して好意的な内容でした。週プロの出版元であるベースボール・マガジン社はプロレスのトレカを出しているからブシロードと競合して敵対するかと思ったのに。