hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

新番組 ケンコー全裸系水泳部ウミショー

水泳アニメ、かとおもったけど、きれいな絵のわりに泳ぎの描写にはこだわりが無さそうで、お色気要素が主眼に置かれているっぽいアニメ。こういう、健康的で全裸系なアニメは1クールに1本ぐらいは必要だと思うのでとても楽しいです。ヒロインが能天気でかわいい。

こおろぎさとみさんの出演を初見で認識できなかったことが軽くショックです。頭がおにぎり型の男子部員の役でした。肩幅よりも頭が大きいキャラなので絵的にはクロールをさせるのが難しそう。

原作マンガは第1話だけ読みました。アッパーズ休刊後、はっとりみつるさんの新連載がマガジンで始まったということでチェックしたんだけど、たしか「短期集中連載」となっていたので完結してから読めばいいやと思った覚えがあります。それがアニメ化されるほど続いているとは。