hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

食玩探し~二十四歳~

ピッチフィギュア2をやっと発見。箱の外から中身がわかる仕様なのでチェックしてみると、ノエル、ノエル、ノエル、ノエル、ノエル、ノエル。ノエルばっかり陳列されていてどうしようかと思ったけどいちばん奥にココが居た。ノエル六体がココを守護するアソートか。

ココだけゲット。スカートの中より先に前髪の中をチェックしましたよもちろん。ノエルも良いキャラだけど買わなかった。全七種のうちココ・ノエルのみという組み合わせはテーマが無くて毒にも薬にもならなさそうので。

ちなみに、ピッチフィギュア2は「いなげや」にあった。あつめてピッチは「Shop99」。