hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

マンガ雑誌『季刊デ・ジ・キャラット 夏号』

コゲどんぼさんの「でじこだにょ」は、アニメの導入部をマンガ化したものだけど、作家性があっておもしろい。「ぷちこは5才にして呪いの道を会得した神童」らしい。

前号は近所の本屋ではけっこう売れていて、5月の終わりごろに再入荷されていた。でじこのチメイドがかなり上がったかも。本屋の棚を長期間占領するには季刊の雑誌がいちばん効率がいいって作戦なのか。

声優インタビューのページ。

―――「にょ」が日常出てしまうことはありますか?
真田「ありませんよー。でも、びっくりした時、無意識に「にょ」って言っちゃいます。」

日常出てしまっているじゃないか。