hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ぽぽたん

門脇舞さんといえば先月発表されたアニメ『ぽぽたん』のキャストの中に名前があります。

このメンバーすごい。最近の声優ラジオ好きの人が全員を指名したのか(ぽよよんろっくさんだろうか)と思うほどハマリすぎです。うにゃぎ語を喋る川澄綾子さんなんて想像するだけでおもしろいです。原作のエロゲーの公開オーディションで選ばれた声の人たちかわいそう、と思う隙を与えないほどです。

今日からTBSラジオぽぽたんのラジオ『ぽぽらじ』も始まります。浅野真澄さんと桃井はるこさんという、ラジオによってブレイクした二人が初めてぶつかり合うわけで、かなり期待しています。