hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

アニメロビー

「メロディマーク! ばっちりにっこりすっきり、おねがいマイメロディ、はじまるよ!」

アニメ『おねがいマイメロディ』が3年目に突入、『アニメロビー』枠内の10分番組という位置付けになり、前後に実写のバラエティが入るようになりました。

バラエティの部分もけっこう楽しめています。進行を務めている加藤夏希さんの気持ちを想像しながら見ているので。その身長差と立ち位置を考えると常にまちゃまちゃの後頭部がレアな角度でナッキーの視界に入っているのだろうなあ、などと。ナッキーが目を見開いて驚いたり不思議がったり興味深そうに見つめたりする視線の先はムッシュさんのマジックではなくまちゃまちゃの髪型だと仮定して見るとおもしろいです。