hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

桃子を育成したい

ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~』。携帯電話用コンテンツの運営会社がメインスポンサーをしている珍しいアニメです。主人公の桃子がCMのなかで「私たちのことが『萌えー』とか『お近づきになりたーい』とか思っちゃってるキミ、そう、そこのキミ! ラブゲッCHUの携帯サイトに急げ!」などと桃子らしい素っ頓狂なことを言っているので「いや、それは無い」と思いつつアクセスして無料の着ボイスなどをゲッCHUしていたわけですがアニメを見続けるうちにすっかり桃子に惚れてしまい最近では萌えーとかお近づきになりたーいとか思っているわけでは決してないけど有料の水着画像をダウンロードするべきかどうか悩むまでになってしまったというか今ダウンロードした! 158円払った! 携帯電話の有料コンテンツを利用するのは初めてです。桃子に158円も貢いでしまったという事実に158円の価値を見い出せたので良かったです。

桃子を育成するゲーム『ももこっち』が最近リリースされたらしいです。今のところiモード用のみなので遊べないけど。早くEZwebに対応してほしいです。桃子を育成したくて仕方が無いので。萌えーとかお近づきになりたーいとかそんなんじゃないんだけど。