hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ネットラジオ『コヨーテ レディオショー』 第7回にも新井里美

ネットラジオ『コヨーテ レディオショー』の第7回に新井里美さんがゲスト出演しています。次回も出演予定。第1・2回のバックナンバーもまだ残っているようです。第3回の00:07:30ごろには生天目さんが新井さんのものまねをしていたりします。「なばちゃんなばちゃん、ちょっとしってる? はらまきってさあ、おなかひえないんだよ、ネグリジェってやばいよね」

アフレコの合間で眠いらしいということで、いつもより少ししっとりした雰囲気ですっかりできあがっている感じです。

もうひとりのゲストは菊池こころさん。プリキュアのパション役の人ですね。プリキュアはおもにハーティエルたちを中心にして観ていたので印象に残っています。