hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

破心眼

月刊コミックREXに連載されているおもしろ格闘マンガ、『CYNTHIA_THE_MISSION』。来月発売予定なCDドラマはキャストがかなり興味深いものになっているので買うしかないわけですが。

■animateWeb 商品詳細 CD CYNTHIA_THE_MISSION ドラマCD第1巻

先日、その収録が行われたらしく、作者の高遠るいさんのサイトトップページに、紫水ほたる役の新井里美さんが落書きした紙コップの写真が載っています。紫水ほたるのキャラクターを読み込んで同化したうえで出力したのであろう落書きが「びよ びよよよよ」。奥が深いです。

あと、シンシア役のキタエリさんが所属しているヒロセプロジェクトのサイトに「高遠先生年賀イラスト」。戦闘力の高いキャラに囲まれているなかでも星羅が勝つイメージしか浮かんでこない自分はぴっち信者。