hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

おねがいマイメロディ #42「楽しい日記が書けたらイイナ!」

マイメロの一日の暮らしのお話。家族愛。

首から下げられる「マイメロディ」の顔型ポーチ! 裏面には、名前を書く事ができます。2006年1月のアニメ内にて「顔型ポーチ」が登場するストーリーが放送される予定です!

教壇に立ったマイメロが教え子に作らせたポーチ、やけに重要アイテムっぽい扱いを受けていると思ったら、バンプレストの販促要素だったのですね。ちびメロと同じく。

ずきんデザインコンテスト優秀作も登場。マイメロの着替えシーンがエロかったです、と、いちおう書き残しておきます。