hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ゲーマーズ池袋店 店じまいの日

ゲーマーズ池袋本店の一時閉店を見にいってきました。池袋に着いたのは夕方。「でじこの着ぐるみ記念撮影会」に参加したかったのですがすでに終了していました。

閉店記念イベントの最後を飾る、ブロッコリー木谷会長トークショーには参加しました。池袋店は半年ぐらい前から移転先を探していたけど良い場所が見つからないため一時閉店することになったそうです。

最近のブロッコリーは経営面でいろいろあったけど、キダニ会長の語ることは以前とあんまり変わっていなくて安心しました。ゲーマーズ誕生の経緯とか、トークの内容のほとんどはすでに聞いたことのあるものだったけど、今後の展開についてはところどころに興味深い発言がありました。詳細はすっかり忘れました。GAのミュージカルをまたやる予定だとか。