hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

今週のアニ横の風呂シーン

アニメ『アニマル横町』#13のBパート(第26話)「どき☆どき 温泉の巻」。メンバーが温泉に浸かっている最中に元の部屋に放り出されるというオチでした。主人公の女の人は布団で体を隠して肩から上だけ露出している微エロ状態になったのだけどよく見ると体にはバスタオルを巻いていたっぽいです。温泉のシーンではテレ東にしては珍しくバスタオルを巻かずに入浴していると感心したのですが、あれも肩までお湯に浸かることでバスタオルを隠し、全裸感を演出していただけなのかもしれません。ウサギのイヨのほうに注目していたので詳しくはわからないですが。イヨは丸出しでした。

イヨはパンツをはいているのかはいてないのか、まだよくわからないです。クマとパンダが脱衣所でトランクスを脱ぐシーンがあったのでアニ横のクリーチャーたちにも下着の概念があることは確かですが。イヨの耳からアイテムが出てくる便利っぷりを見ていると排泄器官が耳にあってパンツを必要としていない子のような気もします。