hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

アニマル横町

アニメ『アニマル横町』が最近おもしろくなってきました。そう書くと、この作品を好きな人は「最初からおもしろかったよバカー」と思うのだろうけど、個人的なおもしろのツボの違いなので仕方ないです。主人公の女の子が不思議な世界に順応してきてクリーチャーたちの奇行が突っ込まれずにスルーされがちになってきたところがおもしろいです。

ウサギのイヨの口調は緩くなってきました。語尾がやさしく丸くなって「だぉ」とか「にょ」とか言っているように聞こえます。宍戸留美さんの声優力は進化し続けているのですね。

今週のAパート「どき☆どき 交換日記の巻」でイヨがパンチラしていたように見えました。あれはパンツなのか、はいてないのか、専門家の意見を聞きたいです。