hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

フューチャービーンズ テーマ「声優」の回

TBS日曜朝の情報バラエティ番組『フューチャービーンズ』で声優特集。藤原啓治さんの自宅が紹介されていました。広々としたおしゃれ空間でした。リビングに壁掛けプラズマテレビのある暮らし。これまで、GAのラジオの「ウォルコットの独り言」のコーナーのような哀愁漂うイメージしかなかったので驚きました。

スタジオゲストは三瓶由布子さん。顔出しを見るのは久しぶりです。スタジャンの似合う少年っぽい印象しかなかったのですが、ヘアメイクなどしてあって年ごろのお嬢さんぽくなっていて見違えました。