hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

でじこミュ2体験版プレイメモ

http://www.mtwo.co.jp/dc2trial/

ステージ1。敵がほとんど攻撃してこないのでイベントカードは捨てて仕事カードを付けまくって完勝。775万の差を付けて合計2012万。評価S。

ステージ2。負けそうだったけど販売LV5×ターボ3のリクを寝返らせてイベント+大セールで逆転。勝負どころで「アタシにルーレットをまかせてくれないかしら?」と持ちかけてきて見事に勝利を導いてきたうさださんを抱擁したい。得点差が13万だったので「接戦」のボーナス100万が付いた。合計1505万で評価はA-。

ステージ3。勝ち方がわかってきた。勝利点1189万、優勢点793万で合計1982万。評価はA+。

に○で○こが黄金色に光り輝く巨大な大○をひり出したところで終わり。ストーリーの引きが強すぎて続きが気になって仕方がないです。

おもしろかった。体験版だけでも丸一日遊べるのでダウンロードするべき。そして製品版も買うしかないですよ。