hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

季刊デ・ジ・キャラット夏号

季刊デ・ジ・キャラットの感想を探そうとしてキーワードをたどってみたら、コゲどんぼ先生の日記にたどり着いた。はてなダイアリーに移ってたのか。この驚きをわかりづらく例えると、居酒屋で洗面所に行こうとして厨房に迷い込んでしまったときのような気持ち。

それはさておき季刊デ・ジ・キャラット夏号。ほとんどの連載が完結。ひな。先生は休載ですがその代わり過去のアンソロジーの短編がまとめて再録されているのでちょっとお得です。

10月からは版元を替えて隔月発売の「コミック デ・ジ・キャラット」として新創刊されるようです。