hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

今日の朝のアニメ

アニメ『クラッシュギアNitro』が最終回。いつも寝ながら見ている状態なので内容はうろ覚えです。クラッシュギアよりそーなんだ!、プラネテスよりぴちぴちピッチを優先して録画している自分の選択は間違っているような気もします。

今日は、番組がリンクしたような気がすることが多かったです。ナージャピノンも「そーなんだ!」と言いました。ポポロクロイスピノンも、にょのブラックゲマゲマ団幹部三人衆も、ジャガイモの皮を厚く剥いていました。アバレキラーは変身スーツの力に耐えきれず死んだけど、でじこは着ぐるみの呪いに耐えました。