hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

サイト開設から4ヶ月

このページを開設してから4ヶ月経過。総アクセス数54。すべて自分。どこからもリンクされていないから検索エンジンに引っ掛かることもない。つまり、アドレスに適当に単語を入力することが趣味の人以外このページにたどり着けないということ。ホームページって、何もしなくてもひとりぐらいは迷い込んで来るものかと思ってたんだけど違った。どこにも登録されていないページは検索ロボットも来ないんだな。

トップページを改装しました!と言っても誰も見てないから意味が無いわけで、ちょっと悲しくなってきた。どうせ、過去ログを見る人なんてほとんどいないんだろうなあ。そろそろ見てもらう努力をしようかなあ。でも、掲示板に宣伝書き込みをするのは勇気がいる。他人のページに書き込みをするときに名刺代わりになるというのがこのページを作った理由のひとつだったのに。恥ずかしいからこのままでいいか。