hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

2004-12-04から1日間の記事一覧

アークエとガッチンポー

アニメ『アークエとガッチンポー』。毎週録画して見ています。原作の台湾アニメ『阿貴的家族』を見ていないので台湾陣営のキャラがさっぱりわからないですが、ジャスミン目当てで楽しめています。ジャスミンは世界八カ国のオナラ通信(屁で入力しておなかの…

アニメ感想『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア』#36「絶望の果て」

みかるが身投げして羽根が生えちゃった直後からスタート。「みかるとミケルはひとりの中に存在した二つの人格だったんだ!」と、さっきまでいっしょに驚いていたリナがいきなり解説キャラに。 ミケルを追い払うためにライブスタート。ミケル、KODOUを無視。…

ゲーム感想 PS2『ビューティフルジョー』

PS2『ビューティフルジョー 新たなる希望』。先週、ビックカメラで1980円になっていたので購入、クリア。アニメも見ているけど、ビューティフルの綴りが Beautiful ではなく View tiful であることに何の疑問も感じていなかったです。説明書でのタイトル説明…