hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

2004-11-18から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 #8

モモちゃんの妄想オーバーヒートを見ていると息をするのを忘れる。今後モモ・タイムがエスカレートして8分ぐらいになっても無呼吸で見守ろうと思う。

ポケモンAG

イザベ島ポケモンコンテストの回。 ライバルキャラに、「『かも』なんて不確かな助詞は必要ないのよ」と影で指摘され、そのうえ、メノクラゲに間違えられて親にゲットされそうになったという恥ずかしい過去をコンテスト会場内に放送されてしまうなど、ハルカ…

アニメ感想『マシュマロ通信』#32「パンジーがやってきた」

クラウドのライバルキャラ・パンジーが登場するお話。 クラウドを生み出してしまったヒナギク食品の新商品、パンジーシリアルのCMからスタート。マスコットキャラはクラウドのような羊だと見せかけてよく見ると白いカーリーヘアのパンダで、名前はパンジー、…

アニメ感想『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア』#33「乱れる心」

最近調子の悪かったミケル様がアンコウ姉妹を取り込んで元気になり、それに連動してか、るちあへの嫉妬で苦しんで体調を崩していたみかるさんが元気になるお話。アンコウはビタミンAとコラーゲンが豊富で美肌・目の健康・がんの予防に効果的だからですか。 …