hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ロビーとケロビー #26

マイメロのあとにやっているアニメ、『ロビーとケロビー』。最初のころは流し見だったのですが、ヒロインのアテナが声変わりしたあたりからきちんと見るようになりました。主人公のロビーは第一印象の段階で嫌いでした。顔が『風来のシレン』の店主に似ているので。最近は、ロビーが結婚詐欺をするなど悪ガキというより外道そのものになり、悪役のほうがむしろいい人だという状態がデフォになったので、心地よく見れています。

今週は第26話「アテナはここにいるぜぇ!」。音楽祭の司会をすることになったヒロインのアテナが、唐突に発覚した露出癖で問題を起こしてしまうけど、歌って踊れる女子アナとして人気者になるというお話でした。ライブシーンはかなり動いていてかっこよかったです。このまま、女子アナではなくアイドルキャラになってくれるとうれしいんだけど。