hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

現在見ているアニメのリスト

とてもおもしろい
マイメロときメモOL
おもしろい
ミミカ、リトル・アインシュタインメルヘヴン遊戯王GX、のだめ、ひまわりっ!!デルトラクエスト
ときどきおもしろい
しずくちゃん、護、ポケモンDPきら☆レボデジモンセイバーズパンプキン・シザーズロケットガール

ほとんど欠かさず見れているのは以上の16番組。あと去年の10月の改編以降『銀魂』も見てる。そのほかは先週あたりからぼちぼち。

見逃したものはあとでレンタルすればいいやと思っていたんだけど、頼りにしていたレンタルビデオ屋が2月いっぱいで潰れました。安くて充実した品揃えで便利だったのだけど。思い返してみると、見たい作品がすでに貸し出し中で困るということが無かったので、流行ってなかったんだろうなあ、だからこそレンタル100円セールや10円セールを繰り返していたのだろうなあ、と。