hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

PS2『水の旋律2』を買いました

ビックカメラで2980円になっていたのでPS2水の旋律2』の限定版を買いました。限定版の特典ドラマCD「仁美の尚和町案内+α」が欲しかったのです。新井里美さんの演じる脇役キャラ・仁美がゲームの舞台を紹介するという内容。約20分のあいだじゅう新井さんが出づっぱりで喋っていてぷりぷり度の高いCDです。仁美の携帯電話の着信音が肉声だったので笑いました。

ゲーム本編のほうもちょっと触ってみました。カラスに襲われてバッドエンド。前作では犬に噛み殺されることが多かったけど今度は鳥か。次回作があるとしたら猿かも。次は無さそうだけど。KIDが最後から2番目に発売したソフトということになるのですね。バックログから巻き戻してのリスタートができるようになっていたりする。