hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

銀盤

ラジオ『アニプレックスアワー 銀盤カレイドスコープ』が最終回。FMなので音質が良かったこともあり、吉野裕行さんとの男女ペアでのパーソナリティだったこともあり、川澄綾子さんの乙女度が高まっていておもしろい番組でした。

トリノオリンピック開催でスケート気分が盛り上がっている現在、アニメ『銀盤カレイドスコープ』のDVDが発売延期になっているのが惜しいです。トリノにあわせて作画リテイク無しのものをオンエア版と称して廉価で発売しちゃって、あとでゆっくり完全盤を出すとかでもいいような気がするけどそういう変則的なリリースは難しいのですかねやっぱり。