hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

最近のアニメ視聴ライフ

先月は入院していたので深夜アニメを見なかった。新番組もすべて見逃し。自分が深夜アニメをいっさい見ないなんて深夜アニメ史上初なので地震とか起きる。

虹の園に帰ってきた今月からぼちぼちとチェックを再開してみたけど、どのアニメもすでに中盤戦に突入していたので内容を把握できなかった。語尾に「にょみ」をつけるのは罰ゲームか何かなのかとか。

新番組は原作を知っている作品がひとつもないのであらすじもわからない。深夜アニメのメインターゲットから外れてしまったのだろうか。いや、ワゴンセール常連ソフトのPS2萌えよ剣』を持っているのでセーフ。

ちらっと見たなかでは『ぱにぽにだっしゅ!』がおもしろそうだった。なんとなく、デスクトップアクセサリーみたいな画面で、アニメ的表現の最先端っぽかった。

あと、『涼風』のエンディングがサイケ調でどうしようかと思った。