hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

新番組 おねがいマイメロディ

メロメロしました。脳汁がほとばしり続けるラブシャワーな30分間。キャラ物なのにデッドエンド感が漂うのは『みどりのくにのこえだちゃん』に近いかもしれない。

ストーリーがひねくれていて*1真意がつかめないので、内容については日を改めて書きますが、いつものようにキモイ感想を書くのはためらわれます。サンリオの国民的人気ネコがアイキャッチで目を光らせているので。

でじこ者としては、ブロッコリー枠だったこの時間がよりによってサンリオに持っていかれたことに敗北感があります。そういえば今期、ブロッコリー提供番組をさっぱり見かけないですね。ラジオも終わってしまったし。

*1マイメロの魔法が本すじに関わっていないように見える