hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

GAミュージカル 最終日

ミュージカル版ギャラクシーエンジェルの最終日。観に行くつもりだったけどガッツが足りずにたどり着けませんでした。

初日に観に行ったときに気の利いた感想を書けなかったことが心残りです。これがGAのメディアミックスの柱のひとつとして独自に展開していくものなのか、ネルケのアニメ系ミュージカルの一環としてやってみただけのものなのか何なのかわからなくて。客席はガラガラに違いないと期待していたのも判断ミスでした。客は多く、ほとんど招待客ではないだろうか、GA好きでチケットを買って観にきた人は一割ぐらいしか居ないのではないだろうかという雰囲気で、アウェイ戦のような寂しさがあり、落ち着いて観ることができませんでした。ロイヤル席を選ぶべきでした。

後悔や心残りは次回解消しようと思います。第二弾の開催はあると思います。ブロッコリーだからきっとやるでしょ。